2017-01-01から1年間の記事一覧

タクシーやろう

新幹線に乗って出張だったんですけどさすがに帰りは疲れて駅からタクシー乗ったら運転手さんが何年か前に一回乗った人だった多分。そんで運転手さんと擦り合わせてみたらどうも同じ人っぽい。流石に向こうは覚えてなかったけどさ。そんで降りぎわに3回目もあ…

気力がない

今日と明日は2連休久々にするから今日は家のことをやって明日はお出かけしてお買い物しましょ〜〜〜〜〜〜って思ってたんだけどようやくさっき起き上がってホットワイン飲んでる。カルディで売ってたラプンツェルってレンチンするだけで飲めるホットワインが…

健康になりたい

健康になるかはてなブログに移行するかどっちが先か勝負かというところです。はてなブログ一瞬アカウント取ってた気もするな。覚えてないや。数ヶ月前にコスメカウンターでもらった基礎化粧品のサンプルを開けたら、一個どうみてもこれは下地だよなあっての…

ミニスーファミ買った

都会のマイメンに代行してもらった。ミニファミコン去年買っててそれもろくにやってないのに懲りずに買ってる。ミニファミコンは近所のミドリ電化で買いました。昨日開封してカービィのスパデラやマリオカートや神々のトライフォース1をやったりしている。ス…

筋肉痛マン

昨日はGRAPEVINEのライブに行ったんですよ。HNK大阪ホールのやつ。アンコールで豚の皿やるのすごいと思う。GRAPEVINEのライブのときはビールなんぞを飲むのが礼儀かなと思って飲むんですけど(そんで途中くらいから尿意と戦う)、NHK大阪ホールのビール屋さ…

はてな記法の概念を失念している

冗談はよしこさん

さっき「なんかいけてるんじゃねえか」と思ってnoteに登録したんだけど、よく考えたら俺の魂ははてな日記に置いているからなと思って目視しにきた。あっというまに32歳になってしまっていたし、最近めっちゃえずくし、帯状疱疹なってるし、100年前とは別ベク…