2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

調子の悪いスピリチュアルババアおよびスピリチュアルババア予備軍は占いに行くというお話です

占ってきたぴょ〜ん。 近所に、安くて当たる占い師がいるって何年も前から聞いていたのですが、 「多分、今を逃せばいっしょう行くことはないのではなかろうか」という焦燥感があったのです。 感想なのですが、 占い師さんって、不安をあおるタイプと とにか…

試されるわたくし

今日も今日とてグダグダでした。 そんでも家の掃除とかいろいろできたしよかったことにしよう。 はー(深いため息)

(前略)悪い

わけのわからないメールは来るし。 なんなんだ、試されているのか。 試練の時なのか。 すべて乗り越えたら何が待っているのかしら。 全体的にぽよすぎて安酒ガバガバJAPAN。 あっ今日の五時に夢中見るの忘れて寝てた。 岡本夏生さん、ちゃんと富士山登れたの…

調子ry

昨日反故にした諸々をお昼寝中に夢に見た。 どないやねん。 あと色々考えたんだけど、 醜女コミュ症の愚痴にしかならないので 井戸の中に叫ぶだけにしておく。 はー。21歳くらいにもどりたい

相変わらず調子悪い

調子悪くていろいろなことを反故にしてしまった感ある。 いま、ふたりくらいとしか喋りたくないんだけど、 そのふたりくらいが果たして私と喋ってくれるのか っていうのは私にはわからないじゃないですか。 私は私であって、そのふたりくらいではないのです…

調子悪い

ちょうしわるすぎるから寝たらいいんだけど ちょうしわるすぎるために夜は眠れなくって 無職だから昼間寝て夜眠れなくなるっていう ありがちなアレ。 だいたい夏場はちょうしわるいな。 明るくなったら今日はいろいろ整頓しよう。 ぐべー。

低学歴と高学歴の話が流行っているよ

はやりのウェブログ ふたつくらい見たところでゲロ吐きそうになったから 今いちばんナウい論点はわからないのですが どちらかというと低学歴側の環境で育てられ どちらかというと高学歴側の環境にたどり着いたは良いものの 根っこがクズだったので無職になっ…

28歳の彼女は今日も歌を歌ってる

誕生日JAPAN!!!(無職) お誕生日は、 オリーブニキこと速水もこみちさんと、筧利夫さん(彼も最近ZIPに出てはるな…)と、安倍なつみとウェザーキャスターの前田さんと、大久保利通と同じ日です。 おたんじょび、 今、最大瞬間風速でおめでとうって一番い…

さっき、日記書こうと3行くらい打ち込んだところで パチョコンがウェーイって音を出して止まってしまい ガッカリしながら再起動して その後はおとなしくタキツバベストを聞くなどしていたのですが やっぱなんしか書こうと思った。 読んだ。上下巻両方ともだ…