2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除した

途中2時間のお昼寝を含む。晩ご飯どうしようかな。

ニューミュンヘン行きたい。

ものまねショーの意味があんまし理解できない。

コーヒー飲んでる

ほんとはずっと冷凍庫に放置している大量の緑茶葉をどうにかしなければならないのですが。

武井壮さん見てるとめっちゃ元気でる。昨年末までは「あの人は色物枠なのだろうか…」ってイメッジだったのに!

マツコデラックスさんが生ポンデリングを食べるCMの訴求力たるや

生ポンデリングを口いっぱいにほおばることのできない3の理由 ミスドに行くのがダルい 自らの胴回りが生ポンデリングのようになっている現実 無職

生ポンデリングを口いっぱいにほおばりたい欲求と戦っている。

後悔しかないのだろうか

後悔、変換したら「航海」って出た。 エンリケ航海王子って、すっごい画像を貼りまくる人がいたな〜。 (ちゃうわ。あの人は航海王子だった…) わたしは1985年うまれなのですが、 いろいろとスイッチの入った時期は1999年だと思っているんです。 なんか、ラ…

あめのひ

今日は家賃などを振り込まなければならないので、 併せてお役所に行って、しばらく放置していた諸手続きを済ませるつもりだったのですが、 雨降ってる。 でもまあ、明日に伸ばす癖はよし子さんにしたいので、 とにかく必要書類に目を通し、記入すべきところ…

ひとりでカラオケに行く

4時間くらいいた。デンモクみたら60曲くらい歌ってたみたい。 PV曲だと思わずにいれたら、唐突にPV流れてびっくりした。 この頃のディルアングレイしか知らなかったら、今のディルアングレイ見たらびっくりするよね

日記かこう

カレーを作ったのです。 タマネギや人参やお肉などを炒めて、カレールーを入れる「フツーのカレー」。 このアパートに住むようになってからそろそろ3年になるのですが、 引っ越してきてからはじめて作ったと思います。 タイカレーは時たま作っていたのですが…

たのしい。