後悔しかないのだろうか

後悔、変換したら「航海」って出た。
エンリケ航海王子って、すっごい画像を貼りまくる人がいたな〜。
(ちゃうわ。あの人は航海王子だった…)
 
わたしは1985年うまれなのですが、
いろいろとスイッチの入った時期は1999年だと思っているんです。
なんか、ラジカセを買ってもらって、
(英語のカセットテープだかCDだかを聴くように、って買いにいったのかな。
 全然聴かなかったんだけど。しかもそのあと、地域振興券でMDも聴けるやつを買ってもらって
 それはすぐにどっか行ったんだけど…って思いきや、
 未だに実家でおかあさんが家事をする時にラジヲを聴く用として活躍している。
 恐るべしAiwa
 ちなみに、MDを聴けるやつは、その後ずっと所有してて、
 5年くらい前、死のうと思って身辺整理をしている時に捨てた。
 これはKENWOODのだったかしらん。
 私はまだ生きているし、多分当分自害はしないのでは…と思っている。
 そこまでの根性がなかった。
 ラジカセの思い出を書いていたら、作文欲が落ち着いてしまった。
 ので、作文を書くきっかけになった動画だけ貼付けて終わりにします。


 
 過去の積み残しを回収している間に何も成し遂げずに独りで死んでいくんだろうな…
 ってことを思ったの!)