2014-01-01から1年間の記事一覧

掃除してる

干してる洗濯物しまったところでコーヒー飲んでるけど。 いいかげん扇風機を片付けたいのでどうにかします。 そんでさっきモンハン届いたからあとでビールとか買ってきてからモンハンするんだ〜〜〜 ワクワク〜〜〜

最近、気がついたら歯をめっちゃ食いしばってることがあって それはまあ休日にしこたま寝てたら次の日には脱力してむしろ口半開きになってるんだけど 「歯を食いしばってる」って現象が、ここ最近はじまったことなのか それともむかしから歯を食いしばるくせ…

会社休んでる

休日出勤したぶんを制限期間内に休まないといろいろまずいらしくって むりくり休んでる (むかしは有効期限とかなかったらしいんだけど、 いろいろあったらしくってそういうシステムになったらしい) しかし正直そんなに休んでる場合ではないので だらだら作…

引き続き地獄

いやまあ地獄なんだけど9時には帰宅して酒飲んでられるから まあはぴはぴはっぴ〜なのだということにしておきたい。 昨日のよる隣人の喘ぎ声で起こされたかと思ったら どうやら地震があったらしい。

悪意じゃ

なんか地獄みたいになってる。 これはお化け屋敷にだまされて連れて行かれたっていうことじゃなくって。 いやまあお化け屋敷にはだまされて連れて行かれたんだけど 一緒にいた人のうちのひとりが非常に冷静だったので、 ギャーギャー叫んでたけど腰を抜かす…

もう頑張りたくないです

仕事が繁忙期なので久々に連日平均10時間労働しているなど。 そんでも21時には飽きて帰ってるの本当に根性がなくなってるし あとで自分の首を絞めることになるんだろうなあってかんじ。 例年通り体調を崩しつつあるので ここらでどかんと痩せたりしたいのだ…

酒飲んでる

ふと気づいたんだけど最近肌荒れ度が下がったっていうか 月の障りのまえはだいたい顔とか頭皮とかに吹出物がボワワワとでてたんだけど そういえばそれが減ったなあっていう。 まじで睡眠時間の確保って大事なんだな!!

ウェブログ書けない

ツイッターのしすぎだ。

「わたしの考えてることが100になることは絶対ないじゃないですか」

年度がかわったので、今年度の展望とかを 上司と面談することになって、 そのときにフツーに表題の発言をしたら ちょっと引かれたっていうはなし。 そんでもそれは事実だし、だからこそほかの人間と仕事をしているわけだしなあ。 落としどころがわからない。

CASCADEのライブに行ってきたぴょ〜ん

名古屋と横浜に行ってきました。 ライブはホントめちゃくちゃよかったんだけど、 誰が見てるかわからないのに あんま詳しいこと書くのもまだツアー残ってるから無粋だし なので食べ物のはなしをします。 名古屋ではヤバい豚を食べようと思ってやばとんに行っ…

新ジャンル「美少年の前歯」

今日は上司に事件が多発してなんかもう泣きそうになってらしたんだけど (上司だけど、私が中途なので年齢かわらない) その原因作ったの、私な予感がするのでぽんぽろぴーってなって帰宅。 (微妙なところなんだけど気づく余地はあった) あとなんか今日は…

お茶碗割ってしまってヤベエと思ったので朝から窓を拭いたりしていた。 だいたい片付いたしお風呂も入ったしプリティーリズムレインボーライブも見たので これからお茶碗を買いに行こうと思う。

転職してそろそろ半年が経つそうで

偉い人からそれに関わる手続きのはなしをされて気づいた。 長期的な目線とか人生をかけてのミッションとかは よくわからないけど とにかくどかぐいをやめてべんぴをなおして体脂肪率をさげなければならない。 いってること15年くらいかわってないな

仕事するんだった

金曜日に「あっそうだ来週中に○○字書いてほしいんだった」ってなって 平日に原稿書くの最近あんましできないっていうか これはほんとうはよくないことなんだけど家で原稿書くことにした。 書いてないけど。 ひとまず取材メモを取り出して何書くんだろうって…

市民税

無職時代の市民税を払ってきたんだけど 無職なんだから税金とか徴収しないでほしい。 (今は労働先のお給料から天引きされている) はー今の知識と技術を持った状態で18歳になってチヤホヤされたーい

うわーってなってる

やべえんだよ。 体重がぜんっぜん落ちないっていうかガンガンガン速で増えてるんだよ。 bmiでいうとギリギリ19なのですが、私は奇形こと長身なので、 これ以上身体が太くなるとマッジで着る服がなくなってしまう。 マシュマロ女子って身長165センチメートル…

全身がガチガチである

仕事が納期直前なのでわりと集中して作業してて あとちょっと残業もするし (なんと今の仕事場では残業代が出るのだ。基本定時ダッシュだけど) それに加えて昼ご飯を人間と食べる機会が増えてしまい (入社日が近い人が最近寂しいみたいでさそわれるんだけ…

なんかわりと不安定

両親との関係が今更うまくいってないなあと思っている。 ほんとお金で解決したい(低賃金なのでそんな威勢のよいことができない)

大阪天満宮に初詣にいったよ!

梅田方面に永久脱毛とDSケース購入の用事があったので ついでに詣でてきた。 大阪天満宮はじめて行ったけどでかかった。 あと屋台とか射的とかあってお祭り感あった。 おみくじひいたら大吉で、 「おもうままなるべし」って書いてあったから 青山に土地買え…