うわーってなってる

やべえんだよ。
体重がぜんっぜん落ちないっていうかガンガンガン速で増えてるんだよ。
bmiでいうとギリギリ19なのですが、私は奇形こと長身なので、
これ以上身体が太くなるとマッジで着る服がなくなってしまう。
マシュマロ女子って身長165センチメートル以下の人達の話だからね。
5年くらい前は放っておいても体重が落ちていって
あう人全員に心配されていた時期もあったのに。。。
(私自身は痩せたって言われているので喜んでいた)
とりあえず労働日には揚げ物を食べないようにしていますが
今日は会社お休みだったので
おでかけついでに大阪駅前第nビルでてんぷらぶっかけうどん食べちゃってるしなあ。
今更ながら大阪駅前第nビルを徘徊してうどん屋巡るのがマイブームとなっておりんす。
そんでも生きている不思議のダンジョンこと梅田の地下ですので、
どこのうどん屋さんで食べたのかたまにわかってないことあるけど!!!!