2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホップステップ便秘がヤバい

ツイッターに書くようなことじゃなくって、 それでもインターネッツにしか書きたくないような話題ってあるじゃないですか。 例えば、はじめて婦人科系の健康診断を受診したこととか。 いろいろと噂には聞いていたのですが、 どうも雑な人生を送ってきていた…

論点がぶれている

3連休は東京方面にCASCADEっていうブチいかすバンドのライブを見に行ったりしていた。 それは非常に格好よかったですし 肌とかめっちゃツヤツヤになった。 今年中に後一回くらいライブ行けたらいいなーって感じなんだけど 微妙なところですね。 気合いがあれ…

ホップステップ再就職

細々と働きはじめています。 今回も会社員なので、 面接やら筆記やらの試験が何回かあったのですが、 誰かと喋るたびに 「うちブラックだけど大丈夫?」って 言われまくってワロタ。 そんでも会社のHPが胡散臭くないし、 電気とか止まらないし、 水を売れっ…

はてな5億円欲しい!

そんなキーワード、ねえよ

9月を乗り切れマン

ちょっっっとずつ再起動しつつあるきょうこのごろ。 とはいえこの時間帯になると現実的なことはあんまし考えたくないので スピリチュアルババアモードにはいります。 (働きマンの男モードみたいなかんじ) このいちにかげつで がくんと落ちていた(落として…