9月を乗り切れマン

ちょっっっとずつ再起動しつつあるきょうこのごろ。
とはいえこの時間帯になると現実的なことはあんまし考えたくないので
スピリチュアルババアモードにはいります。
働きマンの男モードみたいなかんじ)
 
このいちにかげつで
がくんと落ちていた(落としてしまっていた)テンションだったり人間らしさだったりを
以前の水準とまではいかなくても
最低ラインまでは取り戻せるかどうかが今年を左右するんじゃなかろうか。
 
そんでまだそういう時に限って、過去の不義理や残念な行いが
ガオーって牙をむくんだよね〜(スピリチュアルババアモード)
自業自得というか身から出た錆というか。
 
でもそういうガオガオした魔物たちと向き合っていると
「ああ当時よりも戦えてるなあ」
とか思うこともあるし
もちろん「やっぱむりしにますさようなら」って思うこともあるし
どっちかっていうと今この瞬間はしにますモードだし
もう寝よう。