調子の悪いスピリチュアルババアおよびスピリチュアルババア予備軍は占いに行くというお話です

 
占ってきたぴょ〜ん。
  
近所に、安くて当たる占い師がいるって何年も前から聞いていたのですが、
「多分、今を逃せばいっしょう行くことはないのではなかろうか」という焦燥感があったのです。
 
感想なのですが、
占い師さんって、不安をあおるタイプと
とにかく前向きにしてくれるタイプがいるじゃないですか。
あの価格なのに前向き系なかただったので、
ああこりゃ流行るわと思いました。
 
そんで個人的な占われ内容ですが、
「去年は極悪だった」
「だいたい夏場が調子悪い」
「食べ物の好みがあう人と相性が良い」
遠距離恋愛はアカン」
「ラッキーカラーは緑」
ってところで半笑い。
 
今後のこともわりと当たるんじゃないかな、と思います(まんまと前向きになって帰宅)。
 
ついでにお友達との相性も占ってもらったのですが、
そのお友達の性格というか性質が
わたし個人のアレよりも当たっていたので
大笑いしておりました。
失礼な話やでほんまに。