2013-01-01から1年間の記事一覧

おおみそかだ!!

なんとか死なずにおおみそかになったぞ! いやあほんと今年はいろいろあったなあ。 いろいろあったついでにアイカツにハマってしまい アケカツはピンと来なかったんで1回しかしてないんですけど 今は本当に毎週月曜日の無料配信更新を支えに生活しております…

ツイッターには書かれへんお話ですね。

紆余曲折を経て月経周期は安定してきたんですけど、 (そんでもちょっと気を抜くと荒ぶるから様子見ではある) 毎月毎月その時がくるたびに 「さあ今月もやってまいりました! 毎月一度の出血大サービス!」 とか思うのはそろそろよし子さんな気がする。

あなたにはもっともっと絶対的な存在であってほしかったんだ

cascadeのボーカルであらせられるタマちゃんさんが、 ゴーゴーカレーのなんやかんやで むろいゆづきさんと女性自身の白黒見開きページで対談してるの。 !!!!!!! 好きだったアイドルがAVデビューするのってこんなきもちなのかな。

お気に入りのコートを今シーズンはじめて纏ってウキウキでお出かけしたら謎外人にナンパされたから走って逃げた私のはなし?

きちがいと謎外人とキャッチにしか声かけられない。

28歳の彼女は今日も歌を歌ってる〜

ウェブログとツイッターに対する 「文章をきっちり組み立ててUPする」っていう行為を放置してしまっている感が 我ながら残念無念また来世。 オフィスビルのエレベーターで一緒になった 知らないおじさんたちの小粋なオヤジギャグトークに 笑いをこらえられな…

淡麗グリーンラベル飲んでる

淡麗グリーンラベルばっかり飲んでるな。

11月の9日10日と東京は下北沢に CASCADEっていうブチイカすバンドのライブを見に行ってたんですけど、 それからずーっとCASCADEの曲しか聞く気がしなくって 囚われてる感がすごい。

わあいジャコスだ! たのしい!!

3連休、最初の2日はアニメーションとやきうを見ていたので、 お外に出たのはチャリで1分のスーパーマーケットに 端麗グリーンラベルを買いに行くくらいだったのですが、 冬の労働着などなどを買いたかったので、 ようやっと3日目に、化粧とかして ユニクロ等…

うおーってなってる。

新しい仕事場、 明日午後から3時間だけ外回りの仕事があるのですが、 その3時間だけで休日出勤扱いにしてくれて、まるいちにちの振替休日が取れるし、 取材に同行する偉いひとに「明日取材時間まで会社で作業したいんですけど」って言ったら 「えっそんな作…

今日は昨日買った3本1000円のストッキングを2本だめにしたり、 雨なのに傘を仕事場に忘れて帰宅しており折り畳み傘で戦わざるを得なかったり、 紅茶を煎れたタンブラーを家に忘れてきたり、 ほかにもいろいろ、ろくなことのないかんじだった。 せめて仕事で…

はてなポーチの中身出し

懐かしいな〜って思ったの。 右のほうから。 かがみ:無印のん。ちょう丈夫だけど地味だからシールを貼っている。 粉:直し用&やる気ないとき用。クリアラスト5個目くらいだけどそろそろ別のつかいたい。 HAIR PIN:アメピンとかピアスとか入ってる缶。 リ…

コロッケと淡麗グリーンラベル

ばんめしくってる。 あとはトマトスープとか。 先日受診した健康診断の結果がやってきたのですが、 とくに何の問題もなかったので そうかこのままの生活を続けて問題ないんだな と思いました。

よくねえよグリーンだよ

金曜日の夜と土曜日の夜と日曜日の夜と月曜日の夜は端麗グリーンラベルを主に飲んでいました。 今ちょっと数えたら各日にリットルくらいずつ飲んでるってやべえな。 そりゃ胴回りもたぽたぽするわ。 なんかこうやって一生独りで淡麗グリーンラベル飲んで死ん…

どっどどどどっど笑いが六分咲き

イシバシハザマのことを考えている。 最近毎日のようにメ〜ルのやりとりをしている 唯一の知人から先日 「ケータイ代を支払いそびれたから今日明日でケータイが止まる」 というほのぼのメールが来まして 「おいおい大丈夫かよ」的なやりとりをじわじわ続けて…

あばばばばばば愛してる

今後労働に関しては 全力は投じるけど頑張らないっていうのを心に留めておりんす。 頑張ると際限がなくなってしまううえにだいたいその頑張りは見当違いなのだ。 いま働いているところ あたまわるい人の割合は低いんだけど そのぶん高度な情報戦が繰り広げら…

その後

薬飲んで寝てたら夜になってた。 夜は野菜スープを食べるっていうダイエットを一か月くらいしているんですけど 野菜スープと一緒に唐揚げとか食べてるから無意味。 野菜スープ食べたら変な汗だらだら出てきた。 天候のせいなのか体調のせいなのかわからない…

人体の不思議展

今日は仕事行かなくていいひなんですけど そういう時にきっちり身体の調子が悪くなるの マジ空気読んでるよな〜。 小学生のころ 夏休みになるとだいたい引っ越すか 引っ越さない年はおたふく風邪クラスの びょうきになっていたな〜って思う。 そんでもアイロ…

ホップステップ便秘がヤバい

ツイッターに書くようなことじゃなくって、 それでもインターネッツにしか書きたくないような話題ってあるじゃないですか。 例えば、はじめて婦人科系の健康診断を受診したこととか。 いろいろと噂には聞いていたのですが、 どうも雑な人生を送ってきていた…

論点がぶれている

3連休は東京方面にCASCADEっていうブチいかすバンドのライブを見に行ったりしていた。 それは非常に格好よかったですし 肌とかめっちゃツヤツヤになった。 今年中に後一回くらいライブ行けたらいいなーって感じなんだけど 微妙なところですね。 気合いがあれ…

ホップステップ再就職

細々と働きはじめています。 今回も会社員なので、 面接やら筆記やらの試験が何回かあったのですが、 誰かと喋るたびに 「うちブラックだけど大丈夫?」って 言われまくってワロタ。 そんでも会社のHPが胡散臭くないし、 電気とか止まらないし、 水を売れっ…

はてな5億円欲しい!

そんなキーワード、ねえよ

9月を乗り切れマン

ちょっっっとずつ再起動しつつあるきょうこのごろ。 とはいえこの時間帯になると現実的なことはあんまし考えたくないので スピリチュアルババアモードにはいります。 (働きマンの男モードみたいなかんじ) このいちにかげつで がくんと落ちていた(落として…

調子の悪いスピリチュアルババアおよびスピリチュアルババア予備軍は占いに行くというお話です

占ってきたぴょ〜ん。 近所に、安くて当たる占い師がいるって何年も前から聞いていたのですが、 「多分、今を逃せばいっしょう行くことはないのではなかろうか」という焦燥感があったのです。 感想なのですが、 占い師さんって、不安をあおるタイプと とにか…

試されるわたくし

今日も今日とてグダグダでした。 そんでも家の掃除とかいろいろできたしよかったことにしよう。 はー(深いため息)

(前略)悪い

わけのわからないメールは来るし。 なんなんだ、試されているのか。 試練の時なのか。 すべて乗り越えたら何が待っているのかしら。 全体的にぽよすぎて安酒ガバガバJAPAN。 あっ今日の五時に夢中見るの忘れて寝てた。 岡本夏生さん、ちゃんと富士山登れたの…

調子ry

昨日反故にした諸々をお昼寝中に夢に見た。 どないやねん。 あと色々考えたんだけど、 醜女コミュ症の愚痴にしかならないので 井戸の中に叫ぶだけにしておく。 はー。21歳くらいにもどりたい

相変わらず調子悪い

調子悪くていろいろなことを反故にしてしまった感ある。 いま、ふたりくらいとしか喋りたくないんだけど、 そのふたりくらいが果たして私と喋ってくれるのか っていうのは私にはわからないじゃないですか。 私は私であって、そのふたりくらいではないのです…

調子悪い

ちょうしわるすぎるから寝たらいいんだけど ちょうしわるすぎるために夜は眠れなくって 無職だから昼間寝て夜眠れなくなるっていう ありがちなアレ。 だいたい夏場はちょうしわるいな。 明るくなったら今日はいろいろ整頓しよう。 ぐべー。

低学歴と高学歴の話が流行っているよ

はやりのウェブログ ふたつくらい見たところでゲロ吐きそうになったから 今いちばんナウい論点はわからないのですが どちらかというと低学歴側の環境で育てられ どちらかというと高学歴側の環境にたどり着いたは良いものの 根っこがクズだったので無職になっ…