わあいジャコスだ! たのしい!!

3連休、最初の2日はアニメーションとやきうを見ていたので、
お外に出たのはチャリで1分のスーパーマーケットに
端麗グリーンラベルを買いに行くくらいだったのですが、
冬の労働着などなどを買いたかったので、
ようやっと3日目に、化粧とかして
ユニクロ等のある商業施設に行ったんですよね。
なんかこうやっていっしょう独りで低賃金で生活していくんだろうなあって思うと
つらくなるけど、それでもパンツとかぼろぼろになるから新しいの買わないといけない。
つらいですね。
 
太ったらブラのカップ数が上がってた。微妙。
いい加減、
安カワじゃなくって、
高くて地味で強そうな下着を買うべきだってのはわかってるんだけど
こういうのはジャンクフードと一緒でなかなかかえられるもんじゃないよな。
 
あとは資生堂のファンデブラシを買ったので明日使うのが楽しみです。
エスプリークのファンデブラシは半年くらい前に買って感動して使ってる)
(洗い替えという名目で両方使いたくなったんだよ)