はてなポーチの中身出し

懐かしいな〜って思ったの。

右のほうから。
かがみ:無印のん。ちょう丈夫だけど地味だからシールを貼っている。
粉:直し用&やる気ないとき用。クリアラスト5個目くらいだけどそろそろ別のつかいたい。
HAIR PIN:アメピンとかピアスとか入ってる缶。
リップ3本:ニベアは神。あとはケバいのと地味なのをいれてるけど全然つかわない。けどポーチに入れとかないと存在を忘れてさらにつかわなくなる。
まゆげ:繰り出し式が便利。あと私はよく繰り出しすぎて折ったりするのでキャンメイクくらいがちょうどよい。
ティッシュ:油とったりする。なくなるころに道端で貰う。
太田胃酸:ありがとう。いい薬です。
アイシャドウとチーク:その日使ったものを入れる。恋コスメ使っても全然モテない。
絆創膏:ありがとう。いい薬です。
 
これに夏は制汗剤のミニスプレーが入ったり、
冬はハンドクリームが入ったりするかんじです。