ホップステップ便秘がヤバい

ツイッターに書くようなことじゃなくって、
それでもインターネッツにしか書きたくないような話題ってあるじゃないですか。
 
例えば、はじめて婦人科系の健康診断を受診したこととか。
 
いろいろと噂には聞いていたのですが、
どうも雑な人生を送ってきていたので
健康診断も5年以上受けた記憶がなくって
そんでもちょっと最近、健康診断を受ける必要があって
(労働関係のあれやこれやです)
お金もちょっとは出してもらえるみたいだったんで
行ってきたんですよ。
 
指定された病院に行ったら、オプションがいろいろ選べて
あんまし値段かわんないから
どうせだし全部受けちゃおうって思ったの。
アラサーになるといろいろと不安も出てくるわけですよ。
知っている人間もポコポコ死んでいくし。
 
マンモグラフィーって、痛いのな。
大人だから何事もないそぶりをしていたけれど、
あれ、すっごい挟んでくる。
乳肉がないからってのもあるんだろうけど〜。
 
あと、詳細は省くけど
細胞の一部をグリッて採取するのもびっくりした。
あららららららら〜みたいな。
 
医療従事者は偉大だなあ。と思いました。