論点がぶれている

3連休は東京方面にCASCADEっていうブチいかすバンドのライブを見に行ったりしていた。
それは非常に格好よかったですし
肌とかめっちゃツヤツヤになった。
今年中に後一回くらいライブ行けたらいいなーって感じなんだけど
微妙なところですね。
気合いがあれば全然行けるんでしょうけど
日々いろんなパワーが落ちていってるからなあ。
 
そんで移動中に気づいたことがあって、
っていうか前々からそんな予感がしてたけど確信にかわったっていうおはなしなんですけど、
わたし、人の睫毛を見るのが好きだ。
すげー変態臭いなーと思っていたので
気づかないようにしていたのですが
いややっぱアカンわ。
なんだろう、睫毛エロイよね。
長いのがいいとか短いのがいいとかそういうのは多分ないんだけど
ついつい見てしまう。
つけ睫毛見るのも楽しいです。
売ってるのも、つけてるところ見るのも!
つけるタイプの魔法やで!
 
もともと人の手を見るのは好きだったのですが。
なんか末端系ですね。