新ジャンル「美少年の前歯」

今日は上司に事件が多発してなんかもう泣きそうになってらしたんだけど
(上司だけど、私が中途なので年齢かわらない)
その原因作ったの、私な予感がするのでぽんぽろぴーってなって帰宅。
(微妙なところなんだけど気づく余地はあった)
 
あとなんか今日はめちゃくちゃハンバーグが食べたくなったんだけど
そんなこと成人してからはじめてくらいの衝動で、
近所のハンバーグをおいてる飲食店のリストが脳内に一個もなくって
(ラーメン屋さんとか揚げ物屋さんとかおうどん屋さんとかは網羅されてる)
困った。だからスーパーでミミガー類とビール買って帰宅して摂取してる。
明日は打ち合わせで行くところの近所にめっちゃおいしかったはずのケーキ屋さんがあるから
買って帰りたいけど天気悪そうだしどうなるのかなあ。
 
以上、めっちゃ普通の日記でした。