CASCADEのライブに行ってきたぴょ〜ん

名古屋と横浜に行ってきました。
ライブはホントめちゃくちゃよかったんだけど、
誰が見てるかわからないのに
あんま詳しいこと書くのもまだツアー残ってるから無粋だし
なので食べ物のはなしをします。
 
名古屋ではヤバい豚を食べようと思ってやばとんに行ったのですが
前食べた時よりヤバさを感じなくってなんだか拍子抜け。
随分と私は色々なものを食べたり食べなかったりしてたんだなあと思いました。
 
そんで横浜ではスーラータンメン食べた。
むっちゃおいしいかったんだけどなんかむっちゃボリューミーで
苦しいのとおりこしてだんだん楽しくなってきたのが楽しかったです。
 
食べ物の味については、
ここ最近でようやく自主的に感じて考えることができてきたような気がする。
成長期も終わって、食事が以前より生死に関わるものではなくなったから
冷静に判別する姿勢になったのかしらん。