最近、気がついたら歯をめっちゃ食いしばってることがあって
それはまあ休日にしこたま寝てたら次の日には脱力してむしろ口半開きになってるんだけど
「歯を食いしばってる」って現象が、ここ最近はじまったことなのか
それともむかしから歯を食いしばるくせがあったけど今まではそれを意識していなかったのか
わからないってのが
私が自らの身体の力の入れ方を意識していなかったんだなあっていう。
フィジカル面での雑さをようやく理解したのか
それとも加齢とともに誰しもフィジカル面について意識するようになるものなのかは
不明ペコリン。
むかしからよく実家の人に
「あんたは根性がない」
「死ぬ気でやってないからだめなんだ」
と言われていたのですが、
ようやく歯を食いしばってがんばるようになったのか
それとも昔からいろいろ無理していたのか
そんなの私がわかってないんだからもはや誰もわかんねーし
まったくなんだかなあ案件。
現場からは以上です。