さっき、日記書こうと3行くらい打ち込んだところで
パチョコンがウェーイって音を出して止まってしまい
ガッカリしながら再起動して
その後はおとなしくタキツバベストを聞くなどしていたのですが
やっぱなんしか書こうと思った。
 
読んだ。上下巻両方ともだよ。

三原ミツカズさん、好きなんです。
面白かったんだけど
「超絶キュートなママを、パパと息子がガチで奪いあう」
っていうオイディプスかよっていう設定が若干キツかった。
三原さんのお話は素敵ファンタジーが前提なのですが、
それはそれでって出来なかったのは私が家族とうまくいってないからかしら
と若干暗いきもちになりつつ岡内サイコー。
あとやっぱりお洋服が可愛い。