今日の追記

上のエントリ? を書いたあと、
今お洗濯回してるんですけど、とにかくお洗濯終わるまではネットサーフィンをしようと思って
ネットサーフィンをしていたのですが、
そしたらウオーってなってしまって困っています。
中高生が真夜中に性欲を持て余してしまったみたいな。
あかんアカンなんか書かなきゃ! みたいな。
寝起きの焦燥感って無職特有の現象な気がします。
そんでも今、くしゃみしたらちょっと落ち着いた。
 
お洗濯まだ回ってる。
 
ウオーって感情を独りよがりにならずに上手に表現できるのなら
私はもう少し楽しく生活できるような気がする。
「放っておいたら頭の中から文章が溢れ出てくるんです」
とか、嘘でも言えません。
私の、「ことばをつかった活動」は、既存のもののつぎはぎでなりたっています。
 
洗濯が終わらないので最近の夢の話をします。
最近は一日の大半を寝てすごしているので、当然夢を見ている時間が多いのですが、
ちょっと前までは架空のイケメンとしっぽり過ごす系が多くて、
「ああここ数年抑圧されていた欲求が出ているなあ」
と寝起きに汗だくで思っていたのですが、
最近は頭のおかしい人に絡まれたりする系が多いので
「うわあああああああああああああああああ」
って汗だくで起き上がるかんじです。
ヤバいと思ってウォーキングを始めました。
 
あ、お洗濯終わった! 干そう!