しんでない

いろいろ思うところがあったのでウェブログ書くの再開しようかしらというかんじ。
あのね、3月の1か月の体感速度がコレまでにないくらいの高速っぷりだったんですよ。
「えっもうせやねん(土曜日にMBS<関西ローカル局>でやってるヌルい情報番組)はじまるん???」って
10回くらい思ったんだよね。
思えばわたくしももう29さいで、今年中に30さいになるんですよね。
こうやってあっというまに時間が経って死ぬんだろうなって思って、
そんで同時に、過去の積み残しをなにひとつ解決していないってことも実感して、
これはあかんであかんわ〜〜〜となった次第でありんす。
そんでまず何をしたかっていうと病院でピアスあけてもらった。
病院だかエステだかわかんないような、当日ふらっと行って受付で耳にマーキングして
メイクの濃いナースのお姉さんにバチンってあけてもらうようなところで。
だいたいピアス最初にあけたのもいい歳で、それはもう親の扶養から離れるから
大丈夫かなって思ってあけたんだけど、
結局あんまり大丈夫じゃなかった記憶。
こうやって大丈夫じゃないまましんでいくんだな