カケルくんのことカズオって呼ぶやつグーで殴るからな

殴りませんが……。キングオブプリズムシャイニーセブンスターズのシーズンがはじまったのでせっせと映画館に通っています。なんたって前売り券が17枚あるからな。思えば、キングオブプリズムバイプリティーリズムとキングオブプリズムプライドザヒーローのときは比較的熱心に応援上映に通っていたのですが、今回はほぼ通常行って週替わり特典見ていて、たまにマイメンと応援するくらいになってしまっている。応援1回だけしかまだ行っとらん。これは私が33歳?34歳? なんともう自分の年齢とか西暦の計算とかができなくなってきた(○○のあったのはなん年前、というのがこれまで以上にわからなくなってきている)からか、普通に2月〜3月に状態が悪くなるやつのせいなのかわかりませんがもうどうでもいい。今日はどちゃくそに湿度が高いしアキラがもういない。