てめえの推測とわたしの妄想とどっちが正しいか相撲で勝負だ

私以外の全員が異常者なんじゃねえかと思うフェーズに入ったんだどだいたいそういうときは私の状態がドチャクソに悪いわけで。状態が悪いからこの3連休は家で自己との対話だけをしていたかったのですがそうは納期がおろさねえので全日半日は出勤しよう、でも朝寝坊くらいはさせてほしいから全日午後から出勤しようと思っていたら、同じく半日の休日出勤を「朝からやる予定です」と告知していた部下のようなものの机の上に会社のカードキーを見つけてしまい、私はこいつのために朝から出勤しないといけないのかなあみたいなことを思いながら家帰ってビール飲んでどうぶつの森のソシャゲやってるんですけど将来の夢はかわいいおよめさんです。