思い出したように記事を書く

もうワシも36さいじゃ。相変わらずツイッターばっかやってるけど、社会情勢のアレで眺めるのもしんどくなってきたのでちょっと避難。デジタルデトックスをしろ。いよいよ中年になってきたみたいで、認知機能の低下がマジでやばくて新卒かよってレベルの誤字やメール誤爆かますことが続いていて本当によくない。情緒の乱れもすごいのでついに命の母ホワイトを導入したけどこれなんか意味あるのかな。よくわかんないや。さっきえげつない情緒の乱れがきて、いやそれはお取引先のアレがアレってのをリモートワーク中に受けたからってのもあるんだけど、なんじゃこれってなったときに「そういえば朝からいっこも命の母ホワイト飲んでないな」って気づいたからやっぱ効果あるのかな。さっきまた4粒服用してきました。

***
はてなアンテナを確認したら、消えたホームページもたくさんあるし、知らん間に思想が強くなってしまっている人もいた。思想が強くなってしまうのは、今の私は「ああ、あなたもそちら側に行ってしまったか……」と眺められるのだけど、タイミングが悪ければ自分自身もそちら側に行く可能性があると思うので(これは別に私だけに限ったことではないと考えています)、マジこえー。はやく花見がしたい。